セスク妻 5人目の子供妊娠

セスク妻 5人目の子供妊娠

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/19
No image

新しい命を授かることになるセスクとダニエラ 画像提供:Instagram

元FCバルセロナ選手であり、現在はチェルシーに所属するセスク・ファブレガスが父親になることを発表した。
彼は土曜日のレスター戦にチェルシーが勝利した後の日曜日にSNSを通してこのニュースを発表した。

セスク・ファブレガスとダニエラ・セマアーンにとっては5人目の子供になる。
既に2人の子供をセマアーンは前の夫であるレバノン人の実業家との間に授かっており、セスク・ファブレガスとも既に2人の子供を授かっている。

マリアとジョセフが前夫との子供であり、リアとカプリがセスク・ファブレガスとの間に授かった子供である。
そして、今回は男の子のようである。少なくともセスク・ファブレガスが公開したエコー写真と共にメッセージではそのように語っている。「新しい命を授かります。そして、今回は男の子のようです。自分と同じように皆が幸せであることを願います。」とインスタグラムに投稿した。

■関連記事:本田ミラン セスク獲得へ本腰

■関連記事:セスク サポ激怒のピザ投稿

■関連記事:セスク チェルシーで主役降格

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レッズ槙野に広州恒大からオファー、実現すれば日本人選手の「中国サッカー観」が変わるかもしれない
33戦無敗中のレアル、CLドルトムント戦でクラブタイ記録に挑戦
墜落事故チーム タイトル獲得
「これはサッカー史に残る!」GKによるビューティフルな劇的ゴールが決まる(動画)
本田、香川、清武... 1月にハリルの“移籍のすすめ”を実現させるのは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加