尼神インター誠子、元KAT-TUN田口に乙女心全開「いっぱいキャーっていった夜」

尼神インター誠子、元KAT-TUN田口に乙女心全開「いっぱいキャーっていった夜」

  • Yomerumo
  • 更新日:2018/02/18

女性お笑い芸人・尼神インターの誠子さんが、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介さんとのショットを自身のInstagramで公開。イケメンの田口さんを前に満面の笑みの誠子さんのショットに大きな反響を呼んでいます。

No image

いっぱいキャー??っていった夜 #田口淳之介 さん #Live #DIMENSIONS #zeeptokyo #キャー??
尼神インター 誠子 さん(@seiko_1204)がシェアした投稿
2月 11, 2018 at 8:29午後 PST
from Instagram

インスタでは同じく芸人の光永さんとともに田口さんのライブに行ったようで、その控え室前で撮影されたスリーショットを公開。「いっぱいキャーっていった夜」と綴っているように、爽やかに笑顔の田口さんを前に満面の笑みでダブルピースをする誠子さん。乙女心全開の幸せそうな雰囲気が伝わる一枚になっています。

この幸せ全開の誠子さんにファンからは「誠子ちゃん幸せそう」「笑顔かわいい」など絶賛のコメントが寄せられています。

その一方で田口さんを久々に見たというファンも続出。「久しぶりに田口くん見れた!」「入口出口田口だーじゅんのかっこいい」「誠子ちゃん羨ましい~」「まってずるい」など田口さんのファンも盛り上がっています。

本当に田口さんファンにとっては羨ましい今回の誠子さん公開のショット。ちなみに田口さんもInstagramもやっていて多くの写真を投稿しています。「田口くんを久々に見た」という方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(※田口淳之介さん公式Instagramはこちら)

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ToshIへ失礼な態度、大倉忠義に非難殺到 「感じ悪い」
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
“黄金ボディ”小倉優香、進化の止まらない美しいビキニ姿を披露
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加