ぱるること元AKB48島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトしてると話題に 目撃情報が相次ぐ

ぱるること元AKB48島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトしてると話題に 目撃情報が相次ぐ

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/09/09
No image

元AKB48の島崎遥香さんが、新大久保(東京都新宿区)にある焼肉店「焼肉IWA」でアルバイトとして働く姿が相次いで目撃され、SNSで複数報告されてネット上を騒がせている。

焼肉IWAは元AKB48の内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉店。メディアでもたびたび取り上げられ、AKBグループファンを中心に注目を集める人気店だ。

スタッフにはAKB48の元メンバーらもいることで知られる同店だが、センターを務めたこともある島崎遥香さんほどの知名度を持つ人物となると、やはり驚きの声も大きい。

「テレビ番組の企画?」「有吉反省会の禊だろ」といったコメントも見られており、目撃情報の真相を確かめるべく電話で店に問い合わせてみたが、残念ながら9/9(月)~9/11(水)までは店が休みのため繋がらず。かなりの集客効果が予測されるが、今後公式のアナウンスはあるのだろうか。

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
森咲智美「27歳のJK姿」がハレンチすぎる!
「日本刀で腕切り落として...」半グレ集団創設メンバーの現在に密着
夏本あさみ「息を飲むほど美しい」ランジェリー姿で憂い顔
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出「恥ずかしい人!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加