菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」、小林麻央が抗がん剤投与を「お休み」今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」、小林麻央が抗がん剤投与を「お休み」今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【デイリーランキング/モデルプレス=10月18日】10月18日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

No image

(写真 : 菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】)

板野友美「要注意して」セクシーな“おねだりダンス”披露/初代“日本一美しいおっぱい”グランプリ、Fカップ美女に決定…今日一番読まれたニュースは?

18日は、菅田将暉や山田涼介の話題がランクイン。小林麻央のブログに関するニュースも関心を集めた。

◆5位:板野友美「要注意して」セクシーな“おねだりダンス”披露

アーティストの板野友美の新曲「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオが18日に公開され、セクシーな“おねだりダンス”を披露。さらに、同曲が収録されるアルバムのジャケット写真も公開された。同曲は、11月2日に発売される板野のセカンドアルバム「Get Ready◆(◆=ハート)」のリード曲。周りの男性に目移りしてしまうやんちゃでキュートな女の子を描いた曲で、ミュージックビデオではピンク色のライティングに包まれたカラフルなスポーツジムを舞台に、マッチョな男性との絡みやセクシーダンスを披露している。

◆4位:初代“日本一美しいおっぱい”グランプリ、Fカップ美女に決定 マギーも絶賛「触りたくなる」

18日、都内にて日本一の美しいおっぱいを持った女性を決定する「美おっぱいコンテスト2016」の最終選考会が行われ、東京都在住のフリーター・中岡龍子さん(23)が初代グランプリの栄冠に。準グランプリにはモデルの中北成美さん(26)とダンサーのLunaさん(22)、特別賞にはタレントの繭さん(27)がそれぞれ輝いた。

◆3位:Hey! Say! JUMP山田涼介、初の会社員役で「イケメンが過ぎてる」「私も一緒に徹夜したい」の声殺到 “禁断の愛”幕開け

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるフジテレビ系新月9ドラマ「カインとアベル」(毎週月曜よる9時)が17日、初回15分拡大で放送スタート。今作で初の月9主演、初の会社員役、そして初のラブストーリーに挑戦するなど“初尽くし”となる山田は、主人公・高田優を好演した。今作のタイトルは、旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前から。旧約聖書の「カインとアベル」は、兄のカインが、神・ヤハウェ(=すべての父)から寵愛を受ける弟のアベルに嫉妬し、“愛への渇望”“父に認められたい”と願う普遍的なテーマに迫った話。桐谷健太演じる兄・隆一との“運命的な兄弟”の姿を描いていく。

オンエア中、Twitterでは「カインとアベル」「カイアベ」「山田涼介」「倉科カナ」「ジオラマ」など関連ワードが続々とトレンド入りに。「サラリーマンの山田くん、イケメンが過ぎてる…」「月9の山田くん、かっこいいわー。スーツ姿が新鮮」「あぁ、こんな同僚がほしい…そしたら楽しく仕事できるのに」「私も山田くんと一緒に徹夜したいです」などの声が殺到していた。

◆2位:小林麻央、抗がん剤投与を「お休み」 変化を報告

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、18日付のブログにて抗がん剤の投与を休止していることを明かした。

先日、根治ではなく「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け退院し、現在は通院している麻央は、「術後、抗がん剤をお休みしています」と報告。そして、抗がん剤の成分の影響で完全に抜けていたという眉毛やまつ毛が再び生え、形になったことを伝え、眉毛がはっきりと分かるショットを公開。ニッコリと微笑み、喜んでいる。

◆1位:菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る

俳優の菅田将暉が17日発売のファッション誌「JELLY」12月号表紙・誌面に初登場。「JELLY」世代の女の子に「好きな男性」を聞くと、高確率でその名が挙がってくるため、今回初登場にしてカバージャックした。

インタビューでは「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」と持論を展開した菅田。「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と説明し「例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」と女優・二階堂ふみとの関係性を語った。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加