観月ありさ、美脚がのぞく黒のワンピース姿で登場「50歳になってもミニスカートをはきたい」

観月ありさ、美脚がのぞく黒のワンピース姿で登場「50歳になってもミニスカートをはきたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

女優、観月ありさ(40)が健康的な美脚を持つ女性に贈られる「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。

40代以上部門で選出された観月は、美脚がのぞく膝上15センチの黒のワンピース姿で登場。2007年にも30代部門で受賞しており、「またいただけて光栄。スタイル維持を頑張ってきてよかった」とニッコリ。

20代部門を受賞した土屋太鳳(22)から「10年前とお変わりなくキレイ」と美貌を絶賛されると、照れ笑い。「私は50歳になってもミニスカートをはきたい。50歳になってもこの賞を獲れるように頑張りたい」と3度目の受賞に色気を見せた。

10代部門は平祐奈(18)、30代部門はシャーロット・ケイト・フォックス(32)が受賞した。

No image

『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』授賞式 オーバーフォーティー部門で受賞した観月ありさ=東京・目黒区のウエスティンホテル東京(撮影・戸加里真司)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加