橋本マナミ、出会いを求める自身の姿に「こじらせてるよね」と苦笑い

橋本マナミ、出会いを求める自身の姿に「こじらせてるよね」と苦笑い

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/12
No image

橋本マナミが神社へ初詣に出かけ、絵馬に願い事をしたためた

1月11日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが2018年の恋愛成就を祈願する場面があった。

【写真を見る】大胆ドレスで“美バスト”披露の橋本マナミ

橋本は竹内渉とともに神社へ初詣に出かけ、絵馬に願い事をしたためることに。橋本が書いた願い事は「同じ世界の人に出逢う」というもの。願い事を書きながら橋本は「こないだ占いに行ったの」と話し、「これまで出会った男性と相性がよかったか」を調べてもらった、と打ち明ける。

その占い師によると「(橋本が)ここ何年間で会った人は全部違う世界の人です」「同じ世界の人は今まで会ってません」という結果に。それを踏まえて、まずは同じ世界の人を見つけたいという橋本は「生年月日から聞いて」「(世界が)合う人にアタックしよう」と決意を表明する。一方、竹内の絵馬には「結婚に繋がる人と安定した恋愛をして落ち着いた一年を過ごしたい」という言葉が。

いい恋愛に恵まれていない様子が見て取れるお互いの絵馬を並べて、橋本は「こじらせてよね」と自虐気味に苦笑していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は1月18日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加