ガンダムファン必見!『映像居酒屋 ロボ基地』にて「ジオン公国国王」の王座で写真が撮れるイベント

ガンダムファン必見!『映像居酒屋 ロボ基地』にて「ジオン公国国王」の王座で写真が撮れるイベント

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/01/11

養老乃瀧株式会社は、『映像居酒屋 ロボ基地』にて、『機動戦士ガンダム』に登場するキャラクター「ジオン公国国王」が座っていたものを忠実に再現した、「デギン・ソド・ザビ公王玉座」に座って写真が撮れるサービスを2018年1月9日(火)~3月31日(土)の期間限定で、実施します。

No image
No image

「映像居酒屋 ロボ基地」は、1980年代中心にロボットアニメを観ながらオリジナルメニューを楽しめる居酒屋。オリジナルグッズも販売している、ファン必見の店舗です。

今回のイベントは、株式会社バンダイライフ事業部とカリモク家具が共同製作した「ザビ公王玉座」に期間限定で座ることが出できるイベント。もちろん、写真も撮れるので思い出作りにもぴったり!ガンダムファンの飲み会会場として、利用してみてはいかがでしょうか。

「映像居酒屋 ロボ基地」概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
V6・森田剛&宮沢りえ“デキ婚”報道の裏に、りえ本人の「実は妊娠したんです」発言あった
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加