宙に浮かびながらサンタとディナーを楽しめる! 空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」がクリスマス仕様に

宙に浮かびながらサンタとディナーを楽しめる! 空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」がクリスマス仕様に

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/12/01
No image

クリスマスディナーを、文字どおり全く新しいレベルで体験しよう--サンタクロースとトナカイと一緒に、ベルギーの首都ブリュッセルの上空で食事を楽しむことができるという。

食事を客たちとシェフがむき出しになって、テーブルごとクレーンで空高くつり上げられるという、ブリュッセルにある空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」。今回、このレストランが、「サンタ・イン・ザ・スカイ」としてクリスマス仕様になった。

サンタクロースが鳴らすベルの音で迎えられた客は、座席にシートベルトでしっかり固定されたあと、おいしいココアとベルギーワッフルを楽しみながらくつろぐ。

美しいそりに乗ったレストランには16人分の座席がある。高所につり上げられているという興奮を落ち着かせることができれば、見事な景色を存分に楽しむことができる。

ミシュラン星の獲得者も含む有名シェフ陣が、開かれたキッチンで腕を振るう4品ワイン付きの美食ディナーは265ドル(約3万円)まで、ハイティーは58ドル(約6,500円)となっている。

■参照リンク

http://www.aol.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ベルばらカフェ」のメニュー名が激しすぎて注文するとき自分もベルばらになりそう...『このショコラが熱くなかったのをさいわいに思え。』『これだけ......。スープ ~玉ねぎのポタージュ~』など
ワンタンメンじゃなくワンタンだけな気分 / 四ツ谷で食べる「皿ワンタン」
タコ専門店の巨大すぎる「明石焼き」を食べてきた!
北千住で新宿 信州 九州 四川の“食旅”を...マルイ売上No.1店に新スポット誕生
巨大エビフライもドーンと付いてくる“牡蠣料理食べ放題ブッフェ”が太っ腹すぎる!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加