佐藤かよ、純白ドレスでランウェイ 結婚相手は「エスコートしてくれる人がいい」

佐藤かよ、純白ドレスでランウェイ 結婚相手は「エスコートしてくれる人がいい」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/19
No image

ウェディングドレス姿を披露した佐藤かよ

タレントの佐藤かよ(27)が18日、都内で行われた『-Hanae Mori manuscrit Wedding-コレクション』に出演。純白ドレスに身を包みランウェイに登場した。

【写真】佐藤かよ、スレンダーボディーがあらわな純白ドレスも披露

ウェディングドレスを着てのファッションショーは初めてという佐藤は「このドレスのテーピングの部分が新鮮だったのと前が短く後ろが長いラインがきれいだと思いました」とお気に入りの様子。「自分の結婚式があるなら、お色直し的にこのドレスを着るような新しい形を試してみたいと思いました」と感想を述べた。

自身の結婚観について聞かれると「結婚相手にはこういうドレスを着た時にエスコートしてくれる人がいい」と憧れつつも、「エスコート慣れしすぎている人ではなく、慣れないなか、恥ずかしながらもエスコートしてくれる人が良いです」と理想を明かした。

デザインを担当した天津憂氏は「いちモデルとして洋服が一番美しく見えるスタイルだったり、表情だったりが佐藤さんがベストだと思ったためファーストルックとフィナーレを歩いてもらいたいと思いお声かけさせて頂きました」と佐藤を起用した理由について語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
あなたのLINEを華麗に彩る「ベルばら」スタンプ&着せかえが同時に登場
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加