妻夫木聡が奥田民生&岸田繁と「ボクらの時代」でトーク、名インタビュアーぶり発揮

妻夫木聡が奥田民生&岸田繁と「ボクらの時代」でトーク、名インタビュアーぶり発揮

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

9月17日放送の「ボクらの時代」に、妻夫木聡奥田民生岸田繁が出演する。

No image

2017年9月17日放送「ボクらの時代」より、左から妻夫木聡、奥田民生、岸田繁。(c)フジテレビ

すべての写真を見る(全3枚)

No image

「ボクらの時代」は、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、フリートークを繰り広げる番組。今回の放送では、「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に出演した妻夫木、多くのアーティストからリスペクトを集め映画のタイトルにも名前を使用された奥田、そして奥田とともにバンド・サンフジンズを結成した岸田が集結した。

No image

番組内では、奥田ファンを公言している妻夫木が“名インタビュアー”ぶりを発揮。「テレビが苦手」と語る奥田から、視聴者を代表して貴重な話を聞き出した。また奥田が「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の感想を語るも、「映画は勘弁してほしかったよー。フルネームだよ。しかも本名だよ」と本音を漏らす場面も。収録を終え、妻夫木は「改めて、お二人のこと好きだなと思いました! 人間として大好きだな!と。生い立ちについても聞いたので、楽しみにしてほしいです!」とコメントしている。

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」は、明日9月16日より全国ロードショー。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タモリ、出産した久保田祐佳アナとの再会に「感慨深いものがある」
テラスハウス、来シーズンの舞台は?“ヒント”に予想飛び交う
吉岡里帆史上最も衝撃的な演技を披露『世にも奇妙な物語』初主演でサイコスリラーに挑戦
吉岡里帆「刺激的」世にも奇妙な物語で初出演&主演
手島優が鬼ギレ!用意されるのは「透け透けのエロい下着」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加