犬の心単独ライブ「新宿ひと吠え」公式グッズは“吠える前のエチケット”

犬の心単独ライブ「新宿ひと吠え」公式グッズは“吠える前のエチケット”

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

犬の心が12月3日(土)に東京・ルミネtheよしもとで開催する単独ライブ「新宿ひと吠え」の公式グッズが発表された。

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

これまでライブのタイトルや開催時期にちなんだグッズを展開してきた犬の心。「新宿ひと吠え」では、“吠える前のエチケット”として歯ブラシセット、ピーチ味のタブレットを用意する。また2人の直筆サインが入ったカレンダーも販売されることに。こちらは100部限定なので欲しい人は早めにゲットしよう。

なお、これらのグッズは12月2日(金)にルミネtheよしもとで行われる「犬の心コント&トークライブ『新宿、まずはひと呻り』」でも販売される。物販の開始時間は2日が18時、3日が18時20分の予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加