くわばたりえ、まもなく70歳迎える父親の言葉に「素敵」「元気もらいました」の声

くわばたりえ、まもなく70歳迎える父親の言葉に「素敵」「元気もらいました」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/11/18
No image

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが18日に更新した自身のアメブロで、家族とのエピソードについてつづった。

この日、「自分の事 大好きですか?」というタイトルでブログを更新したくわばた。「こんな自分が嫌やなぁ~と思う事もあるけど 自分の良いところも いっぱいあって」とつづり、「悪いところに目が行くけど 良いところに もっと目を向けよう!と鹿児島に帰って思った。」「人に対しても 良いところに目を向けたら 悪いところと思ってた事も チャラになる」と自身の考えを述べた。

また、“隊長”こと長男について「隊長は 自分が一番好きやと」と明かし、「福隊長は 自分が0番目に好きやと」と“副隊長”こと次男についても言及。さらに「そんな2人のジィジは自分の事が大好き過ぎるようです」と自身の父親についても述べ、「自分を待ち受けに~」「しかも めっちゃ笑ってる写真」と携帯電話の待ち受け画面を公開した。

また、父親の「泣きたい時は笑え」という言葉を紹介し、「泣いても何も解決しない。それやったら笑っとけ」「笑ってたら 元気が出る。」とその言葉の意味を説明。「来年70歳 ずっと自分大好きなまま毎日笑っていて欲しい」と父親との2ショットともにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に素敵なお父様ですね!笑顔も最高です!」「泣きたい時は笑え、素敵な言葉だと思います」「笑顔ってまわりも笑顔にしますもんね」「ものすごく元気もらいました!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前澤友作氏「プライベートジェットを売ります」機内詳細を初公開
氷川きよし“ついに”カミングアウト!? 「つらかったね...」と同情の声も
遅咲きの人気女優・松本まりか、女優の不倫を語る 「浮気はしない、本気だから」
松嶋えいみ、ミラクル神ボディが艶やかさ全開に炸裂! 最新イメージDVD発売
南沙良『午後の紅茶』歌CMに思わぬ苦情...「不快な声」「気持ち悪い!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加