小島瑠璃子、野村克也氏に「天国で沙知代さんとまた仲良く暮らしてくださいね」 「S☆1」で共演

小島瑠璃子、野村克也氏に「天国で沙知代さんとまた仲良く暮らしてくださいね」 「S☆1」で共演

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/02/12

元ヤクルト、阪神、楽天などの監督で、「ノムさん」の愛称で親しまれた野村克也(のむら・かつや)さんが11日午前3時30分に虚血性心不全で死去した。84歳。京都府出身。TBSスポーツ情報番組「S☆1」(日曜深夜0・00)で共演したタレント小島瑠璃子(26)が所属事務所を通じてコメントを発表。野村氏を悼んだ。

No image

タレントの小島瑠璃子

コメントは以下の通り。

訃報をうかがい驚きました。監督ともう会えないんだと思うと本当に胸が苦しいです。監督の野球への情熱と愛、おちゃめな笑顔、沙知代さんと手をつないで球場を歩いていた姿、忘れません。天国で沙知代さんとまた仲良く暮らしてくださいね。

本当にありがとうございました。寂しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

小島瑠璃子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加