夢でクロワッサン400個注文。夢じゃなくてマジで注文してた...

夢でクロワッサン400個注文。夢じゃなくてマジで注文してた...

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2018/01/22
No image

「むにゃむにゃ、もう食べられないよー」とは漫画に出てくる太った男の子の夢ですが、好物をお腹いっぱい食べたいというのは誰しも見る夢ですよね。

そんな中、本当に夢の中で大好きなクロワッサンを食べて死にたいと思っていた男性が、実際にパン屋さんへ夢うつつのまま電話をしてしまい、大量のクロワッサンを注文してしまったという話がツイッターで大きな話題になっています。

投稿したのは、ツイッターユーザーでバンドボーカルという最弱の巨人‏さん(@Diabolos_1020)。

一体どれだけ、夢うつつのままクロワッサンをパン屋さんに注文してしまったのか、当該ツイートを早速ご覧ください。

夢で大量のクロワッサン食べて死にたいとか思いよったけど今パン屋から電話かかってきてご注文のあったクロワッサン400個の受け取り時間が過ぎておりますが、ってかかってきて今パニックなんやけど寝ぼけて電話かけたにしては悪過ぎる冗談やし確認に博多駅行くけどパンに2万払う人生最大の不幸が起きた
— 最弱の巨人 (@Diabolos_1020)
2018年1月20日
from Twitter

えええ!!クロワッサン400個??? いくら夢とはいえ、これは食べられない。どんだけ食べたかったんだクロワッサン!!

さて、実際にクロワッサンを取りにいったという最弱の巨人‏さんの動画とツイートがこちらです。

No image

買ってきたよクロワッサン。マジで400あるから。博多駅中の人間から見られ見つめられ凝視され店員からは大量注文の奴が来たぞみたいな雰囲気で接客され。いいですか皆さん寝ぼけてパンを400個注文してしまうという人間がここに居ます。という事は皆さんにもその可能性があるということです。気をつけて
— 最弱の巨人 (@Diabolos_1020)
2018年1月20日
from Twitter

いやいや、驚きました。本当にクロワッサン注文されてたんですね。400個。私たちにも可能性があるとのことなので、みなさんもクロワッサンの夢にはご注意ください。くれぐれも400個注文する夢を見たときは我に返ってくださいね。。。これ、どうするんですかね?

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by:shutterstock.com

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのTENGAがまさかの立体ロボ化してしまった「TENGA ロボ」、ちゃんと完全変形可能
136、今の彼氏を手っ取り早くイケメンにするには!イケメン5つの条件!
絶望...だけど「お手」はします!動物病院へ連れてこられた柴犬
8時間のフライト中、機内で叫び続けやりたい放題の男の子。ほとんど注意をしない母親(音声注意)
44歳おじさんインスタグラマーが大人気!堂々たる有名人コスプレに2万人が爆笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加