セリーヌ・ディオン、ドレイクの「セリーヌの顔のタトゥをいれる」発言に「やめなさい」

セリーヌ・ディオン、ドレイクの「セリーヌの顔のタトゥをいれる」発言に「やめなさい」

  • BARKS
  • 更新日:2019/09/21
No image

ドレイクは、<ビルボード・ミュージック・アワーズ 2017>で敬愛するセリーヌ・ディオンと対面した際、「あと1年もしたらセリーヌのタトゥをいれる」と話したらしいが、セリーヌは「お願いだから、やめて」と諭した。

◆セリーヌ・ディオン画像、動画

『Paper』によると、ドレイクは2年前、セリーヌ本人を前にそう発言し、彼女は当時、「えっ、それはどうなの」とつぶやいただけで、息子たちを紹介するのに忙しく、深追いしなかったそうだ。

そして、最近、iHeartRadioのインタビューで「ドレイクはあなたの顔のタトゥをいれると言っていたが、もしあなたが他のアーティストの顔をタトゥにするとしたら誰にする?」と問われると、カメラに向かい、こう話した。

「ドレイク、あなたのことすごく愛してるわ。言っていい? そんなこと、やめなさい。私にラブレター書けばいいし、私の子供のためにサイン送ってくれていいわ。遊びに来てもいい。家で、ランチかディナー用意するから。一緒に飲みに行ったっていいわ。一緒に歌うことだってできる。望むことは何であれ! あなたのお母さんと話しましょうか? 望むこと何でもするわ」

でも、年を取ると誰でも肌がたるむため、タトゥの顔が「さらに長くなり、可愛くなくなる」からと、冗談を交え、やめるよう諭した。

この件に関し、ドレイクからまだレスはない。ドレイクは<ビルボード・ミュージック・アワーズ 2017>の翌日、満面の笑みでセリーヌ、そして父と撮影した写真をSNSに投稿していた。

No image

My dad might have walked away from this pic and said "Da Celine Way"
champagnepapi さん(@champagnepapi)がシェアした投稿
2017年 5月月21日午後10時53分PDT
from Instagram

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本共産党の高橋千鶴子衆院議員 ダム放流に「どうして水害が起こると分かって溜め込んでおくのか」ツイートを削除
沢口愛華の“ぷるぷる”にクギヅケ!「発育の暴力」「16歳でこれは無敵!」
乃木坂46松村沙友理が涙 ハワイ旅で溢れた本音に反響「感謝しかない」<#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!>
広瀬すずに放った“皮肉たっぷり”な一言にお怒りを買った小島瑠璃子?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
松嶋えいみ「元気になりました?」美尻ナースが診察!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加