河村隆一、肺腺がんの手術を受けていた「術後は良好に回復しております」

河村隆一、肺腺がんの手術を受けていた「術後は良好に回復しております」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/01/19
No image

肺腺がんの手術を受けたことを報告した河村隆一(2011年10月撮影) (C)ORICON NewS inc.

ロックバンド・LUNA SEAのボーカルの河村隆一(48)が13日、自身のブログを更新し、11日に肺腺がんの手術を受けたことを発表した。

【写真】河村隆一の妻・公美 着物姿でテレビ出演(写真右)

河村は「少し前にみつかった・・肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました。術後は良好に回復しております」と公表。「今回のオペは部分切除・・肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かした。

今後に向けて「これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。後悔を残さぬように、自分のもてる最高のパフォーマンスを出し切れる様にのぞんで参ります」と決意を新たにしている。

河村は10日のブログで「今日から検査入院をしています!!」とつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
トリンドル玲奈&眞島秀和、冒頭から濃厚ベッドシーンがインパクト大 視聴者とろけさせる色気に反響<パーフェクトクライム 第1話>
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加