仲里依紗&中尾明慶“着ぐるみ”2ショットでバースデー「素敵夫婦」「おちゃめで可愛い」の声続々

仲里依紗&中尾明慶“着ぐるみ”2ショットでバースデー「素敵夫婦」「おちゃめで可愛い」の声続々

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

仲里依紗中尾明慶/モデルプレス=10月19日】10月18日に27歳の誕生日を迎えた女優の仲里依紗が同日、自身のInstagramにて夫で俳優の中尾明慶との2ショットを公開。仲睦まじい姿ににファンから反響が寄せられた。

No image

(写真 : 誕生日を迎えた仲里依紗(右)と中尾明慶(左)/仲里依紗Instagramより)

【さらに写真を見る】中尾明慶も2ショットを投稿/着ぐるみショットが可愛すぎる

仲は「みなさんおめでとうをたくさんありがとう これからもたくさんよろしくね」とコメントを添え、着ぐるみパーカーを着た2人の写真を投稿。中尾はフードで顔を隠しているものの「#husband」とハッシュタグで紹介した。

◆中尾明慶も同時に投稿 仲へのメッセージも

一方、同時に中尾もInstagramにて同様の写真を公開。こちらは仲がフードで顔を隠し、中尾のみが顔を出したショットに。

またコメントでは「いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう」と仲へ愛情のこもったメッセージ。「写真はハロウィンも近いので!何年か前に渋谷のセンター街にいたよね。こうゆうギャル達。左28歳右27歳 ごめんなさいな」とユニークに写真の説明も加えた。

◆仲良しショットに「素敵夫婦」「幸せな気持ちになる」の声

これまでもSNSを通じ夫婦仲の良さを見せてきた2人。ファンからは誕生日を祝う声だけでなく、今回の仲良しショットに「可愛い!あ~大好きな2人」「仲良し夫婦、本当に憧れで見てると本当に幸せな気持ちになります」「いつも幸せそうで素敵な夫婦」「おちゃめで可愛い!」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加