【心理テスト】目覚めたら性別が変わっていた! どう思うかでわかる強運度

【心理テスト】目覚めたら性別が変わっていた! どう思うかでわかる強運度

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2017/12/06
No image

運がある、運がない、といいますが、そんな問題を通り越して、強運の人が存在します。「こんな展開で幸運に恵まれるなんて!」という人もいれば、散々な目にあっても無事だったという、悪運が強いとしか思えない強運の人もいます。心理テストで、あなたの強運度を探ってみましょう。

【質問】
目覚めたら、なぜか性別が変わっていました。あなたは何を決意する?

A:新しい性を楽しもう!
B:何とかしてもとの自分に戻ろう!
C:観念しよう
D:もうやけくそだ!

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの強運度」
強運の持ち主は、どんなときにも負けません。「災いを転じて福となす」勢いで、ピンチをチャンスに変え、今以上の未来を切り拓くのです。予期せぬ出来事は、「運試しのためのピンチ」です。ピンチに対する決意から、強運度を導いてみましょう。

■A:新しい性を楽しもう!……強運度80%以上 ザ・強運!
性別が変わったことを素直に受け入れて、新しい性を楽しもうと決意するあなたの強運度は最強! 「ザ・強運」の持ち主です。ピンチや困難にしっかり向き合いながら、その状況を利用しようとするしたたかさもあります。運命のいたずらを受け入れて、その流れに身を任せながら、自らも変化していく……怖いもの知らずの人です。ユニークで斬新な切り口と前向きな姿勢が、強運をさらに強めます。

■B:何とかしてもとの自分に戻ろう!……強運度70% 強運といえば強運
性別が変わっていたという、予期せぬ困難に直面したときに、その事実を受け止めるだけでなく、もとの自分に戻すことを決意するあなたは、困難に立ち向かおうとするたくしい人です。しかし、強運度がMAXにならない理由は、逆境に挑む道を自ら選択してしまうところにあるでしょう。強運度を下げて悪運度を上げているのかも。従順に運命に従わない姿勢が、悪運の強さを招いているようです。

■C:観念しよう……強運度50% 人並みの運
性別が変わってしまったという事実をしっかり受け止めて、観念することを決意するあなたは、常識的な判断のできる人です。強運度はそれほど高くなく、人並みの運の持ち主でしょう。けれど、落胆する必要はありません。常識的に行動できるあなたは、間違いや危険を犯す可能性が低いので、強運がなくても十分にやっていけるでしょう。万が一という状況に見舞われたとしても、適切に対処できるはずです。

■D:もうやけくそだ!……強運度30%以下 運を放棄するマイナス運
性別が変わるという信じられない現象に見舞われたあなたは、確かに気の毒でしょう。とはいえ、変わってしまっていたことが事実なら、それをしっかり受け止めて、自分なりに消化していくしかありません。この最低限のところでつまずいてしまうあなたは、運を放棄するマイナス運の持ち主でしょう。持っている運をマイナスにしないためにどうするかが重要です。まずは、現実をシビアに受け止めましょう。

ショックな出来事に見舞われることは誰にでもあります。けれど、小さな幸せを見つけるように、大きなショックの中にある大きな幸せをつかめる人は、ほんの一握りでしょう。物ごとをポジティブに受け止めて、前向きに行動することが強運を手にする鍵です。
(LUA)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「子連れ再婚した女性とその子供」が周囲に言われた暴言3選
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
エリート男にも解けない謎。結婚を前提にやり直そうとしている元カノに広がる、不穏な噂
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加