山本彩、新型コロナ猛威の中でライブ強行ツイートに批判殺到「不謹慎だね」「あり得ないわ」

山本彩、新型コロナ猛威の中でライブ強行ツイートに批判殺到「不謹慎だね」「あり得ないわ」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/02/29
No image

NMB48およびAKB48の元メンバーで現在はシンガーソングライターの山本彩が26日、自身のツイッターを更新。ツイート内容に批判の声が飛び交っている。

新型コロナウィルスが日本中で猛威を振るっている中、2月26日正午ごろに政府が大規模なイベントについて「今後2週間は中止・延期または規模縮小等の対応を要請する」と発表。
この発表を受け、多数のアーティストがコンサートやイベントの中止を次々に発表する中、同日に東京NHKホールにてコンサートを行う予定だった山本は、自身のツイッターに「本日ツアー3本目東京NHKホール!!!!やるぞーーーー!!!!」とツイートした。

このツイートに対しファンからは「やったれー笑!コロナに負けるなー!」「コロナもろとも吹き飛ばすくらいの熱いライブ、期待しております」などのリプライが寄せられているのだが、その一方でネット上では「あり得ないわ」「バカとしか言いようがないね」「死者も出ているのに不謹慎なツイートだね」といった批判の声が上がっている。

コンサートを強行したことよりも、山本のツイートの内容とそのテンションに不快感を抱いてしまった人もいたようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
橋本マナミ 婚約破棄の危機を告白...夫から「結婚は難しいかもしれない」と言われた
小川菜摘、買い溜め客殺到のスーパーで「買ったモノ」に反響
自粛要請の中「花見会」の首相夫人に批判続出 宇多丸「何にも感じてないのかしら」
埼玉4歳女児ダンベル虐待 28歳の母が夫にLINEした「死の2日前」の凄惨動画
菜々緒の“爆乳ビキニ姿”に驚き!「こんなに胸あったっけ?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加