みちょぱ、美人母と「ぐるナイ」ゴチバトルでピタリ賞 100万円獲得

みちょぱ、美人母と「ぐるナイ」ゴチバトルでピタリ賞 100万円獲得

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/25

【みちょぱ/モデルプレス=11月23日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が23日、日本テレビ系バラエティ番組「ぐるナイ」(毎週木曜よる7時56分~※この日は7時から2時間SP)の人気コーナー「ゴチになります!18(通称:ゴチバトル)」に出演。設定金額に揃え、“ピタリ賞”を獲得した。

No image

(写真 : みちょぱTwitterより)

【さらに写真を見る】過去には福士蒼汰がピタリ賞を獲得

「ゴチになります」は、設定金額から最も離れた金額分の料理を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うが、合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円をもらえるというルール。今回は、家族ゴチ第2弾として、中尾彬&池波志乃夫妻、平成ノブシコブシ吉村崇親子、みちょぱ親子、あばれる君親子が対決。銀座フレンチで金額は2万5千円に設定された。

みちょぱは「美人」と話題の実母・京子さんと出演し、見事賞金100万円を獲得した。

番組では池田家族の生い立ちも紹介。みちょぱが5歳の時に京子さんは離婚し、昼は飲食店で夜はキャバクラで働くなど苦労した京子さん。

みちょぱが生まれる前は六本木のクラブで働いていたこともあったそうで、みちょぱは「結構誰々に口説かれたって自慢してきますよ」と暴露。サッカー選手というヒントにナインティナイン岡村隆史が「武田!」と元サッカー選手の武田修宏の名前をあげると、京子さんは「みんなに(口説いていた)ですよ」と否定しなかった。

なお、最下位で高額自腹となったのは、吉村親子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
森泉、結婚しない理由明かす
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加