宮里優作、妹・藍にラブコール!?「僕のコーチやってもらおうかな」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/17

男子ゴルフのANAオープンは17日、北海道・札幌GC輪厚Cで最終日が行われ、宮里優作は73とスコアを落とし通算6アンダーでホールアウトした。

「今週は全然ダメでした。毎日ボギーが先行しました。ただ、パットは状態がいいので、ショットに波がないように見直していきたい」と話した。今週は賞金王を争っている首位のC・チャンが欠場していたため、逆転のチャンスだったが目標は果たせなかった。

それでも「(残り試合で)あと2つ勝たないと、と思っている」と決意を新たにしていた。また、今週のエビアンでツアーから引退する妹・藍については「僕の大先生ですよ。いつも参考にしていました。準備の仕方とか取り組み方とか。特に準備は素晴らしかった」と振り返った。そして今後について「次に何をするかまだ決まっていないようなので、男子ツアーを見に来てもらって、僕のつたないゴルフでも見てもらおうかな。僕のコーチでもやってもらおうかな」と冗談交じりに話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松山英樹は日本オープン欠場、石川遼は8度目の出場
[NB CHAMPIONSHIP U-16]快晴の中で行われた大会最終日、NB製スパイクの試し履きも(12枚)
松山英樹ビッグボーナスなるか POツアー選手権
波乗れずダボ...松山、総合優勝争うポイント7位後退/米男子
松山英樹、総合王者へプレーオフVは絶対条件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加