田中みな実“埼玉の人”で番組呼ばれ「不本意」

田中みな実“埼玉の人”で番組呼ばれ「不本意」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/05/16

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。埼玉県民でありながら、十万石まんじゅうの存在を知らず、初めて食べて「うまい、うますぎる」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

田中は埼玉県朝霞市で暮らしていたが、「学校は千代田区だったので埼玉に全然友達もいないし縁がない」「埼玉の人として呼ばれるのは少し不本意」と、埼玉に対して愛着がないと告白。

そして、埼玉県民に絶大な認知度を誇る銘菓・十万石まんじゅうの話題が出ても、田中は「全然分からなかった」と話し、他の埼玉県出身者のゲストから驚かれることに。だが、十万石まんじゅうを初めて食べた田中は「うん!うまい、うますぎる」とCMのフレーズをウインクしながら語り、「もう、毎日持ち歩こうかなと思いました。本当に美味しい」とコメント。他の出演者から「嘘つけ!」「CM狙うなよ!」とツッコまれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大橋未歩アナが鍼灸院で「マッサージ系AV」に出演危機!?
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣
「私が書かなければ」 父と瀬戸内寂聴さんは不倫をしていた
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加