斉藤由貴 「本当に怒るとスケバン刑事みたい」と長女が証言、老けたスケバン刑事

斉藤由貴 「本当に怒るとスケバン刑事みたい」と長女が証言、老けたスケバン刑事

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/18
No image

斉藤由貴

女優の斉藤由貴(51)が16日、日本テレビ系「1周回って知らない話 芸能人の家族事情SP斉藤由貴の長女が母の本性を暴露」(後7・00)に出演し、大学1年生の長女から「本当に怒るとスケバン刑事みたいになります」と指摘されて苦笑いを浮かべた。

斉藤には3人の子供がいて、長女は大学1年、長男は中学3年、次女は中学2年という。長女は「あんまりテレビ見てないんでお母さんのイメージ分からないです。最近見たお母さんのテレビが記者会見だったので」と不倫疑惑についての釈明会見だったと述べて笑った。

長女は斉藤について「テレビでふわふわしてるんだったらそれは偽りの姿」と指摘し、また、干渉が激しいことから「ストーカーチック」とも評した。エピソードとして長女は「友達の家に泊まる時にあまりに連絡がうっとうしくて無視していたんです。次の日に帰ったら『ふざけんじゃないわよ!』と。本当に怒るとスケバン刑事みたいになります。スケバン刑事がちょっと老けたような感じに」と絶妙な表現。ワイプ画面に映った斉藤は笑って聞いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
死去の栗城史多さん、「勇気」と「感動」の果てに 叶わなかったエベレスト登頂
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加