3つに分かれる動物指輪が可愛すぎるっ♡ 外した後のコロンとしたたたずまいにもキュンと来るよ!

3つに分かれる動物指輪が可愛すぎるっ♡ 外した後のコロンとしたたたずまいにもキュンと来るよ!

  • Pouch
  • 更新日:2016/11/30
No image

大人の女性がするアクセといえば、ゴールドやプラチナなどのシンプルなものが多くなりがち。でもたまにはめちゃんこキュートな動物モチーフのものなんてつけてみるのはいかが?

今回、海外の通販サイト「merryme」からご紹介するのはリスやアライグマ、ネコなどをかたどった指輪。この指輪のユニークなところは3点セットになっているところ。つけ方によってちがった表情を楽しめる、遊びゴコロあふれるアイテムなんです。

【いろんな動きを見せる動物たち】

たとえばアライグマの指輪は、頭部分と両腕と両足の3パートに分かれたデザイン。中指に3点の指輪をつければ、アライグマが指につかまっているみたいに見えます。ちがう雰囲気を楽しみたいときは、アライグマのいちばん下の部分だけ隣の指に。こうすると尻尾だけくるんと横から出ているみたいで、これはこれで可愛らしい!

他にもリスの指輪は人差し指、中指、薬指の3本にそれぞれ指輪をはめるのがオススメ。こうするとリスが指の上でどんぐりを追っているかのように見えてめちゃくちゃ可愛い!

No image

同じ3点セットのトリオリングでも動物によってそれぞれ違うので、何種類も集めたくなっちゃいそうです。

【コロンとしたたたずまいもキュート】

また、指輪を外しているときはちょっとしたフィギュア感覚で飾ってもよさそう。動物たちの愛嬌ある表情やコロンとしたフォルム、ツルツルした質感は見ているだけでも癒されちゃいます。

皆さんはどの動物の指輪が好き? 参照元サイトには他にもたくさんの種類の動物がいるので、ぜひチェックしてみてね♪ 仕事がオフの日やカジュアルなファッションの日にはこんな動物モチーフのアクセを取り入れてみるのも素敵ですね!

参照元:merryme
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼ウサギ

No image

▼こちらのネコちゃんは4点セット。これもつけ方によってちがった雰囲気を楽しめる!

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ヒドい】迷子で保健所に収容されたワンコを “迎えに来たはずの家族” が別の犬を希望 → ネット民激怒
【寝る姿勢が定まらない!】おねむな子柴、モゾモゾ動いて“満足な姿勢”を見つけた途端...(  ̆ω ̆ )♡
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
だらけてる訳じゃないよ? アランくんはペンギン師匠と修行中
イタズラを叱られるも、知らんぷりを貫き通す愛犬!清々しい位の『知りませ~ん』な表情に、笑う...♪

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加