自家製サングリアでハロウィンを楽しく盛り上げよう!

自家製サングリアでハロウィンを楽しく盛り上げよう!

  • ゼクシィキッチンコラム
  • 更新日:2016/10/20

大人数が集まるパーティーのドリンクといえば、見た目もカラフルで華やかなサングリアが定番。テーブルの上に出しておけば、飲みたい人が飲みたいだけ自由にとれるので、パーティードリンクとして大活躍してくれます。ハロウィンパーティーを企画している人にぜひおすすめしたい、自家製サングリアをご紹介します。

No image

オレンジとレモンを赤ワインに漬け込むだけ! 【サングリア】

No image

シンプルな材料で作る王道のサングリア。前日に準備しておいて、飲む1時間前にシナモンスティックを加えるのがポイントです。

白ワインでちょっぴり大人っぽく 【ホワイトサングリア】

No image

りんご、グレープフルーツ、白ワインなどで作るホワイトサングリア。パーティーの直前までキリッと冷やしておきましょう。

お酒が苦手な人でも楽しめる! 【ノンアルコールのホットサングリア】

No image

ぶどうジュースと白桃、パイナップルなどで作るノンアルサングリア。シナモンとナツメグで味の奥行きをプラスして。

基本はワインにフルーツを漬け込むだけなので、誰でも簡単に作れるのも嬉しいポイント。フルーティーで飲みやすいので女性ウケも抜群です。見た目もおしゃれな自家製サングリアで、ハロウィンパーティーを盛り上げていきましょう!ハロウィンを盛り上げるサングリアのレシピはゼクシィキッチンで検索!

おすすめのレシピ

No image

サングリア

No image

ホワイトサングリア

No image

ノンアルコールのホットサングリア

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
簡単すぎる!焼かない「生チョコケーキ」が濃厚ウマイ♪
その組合せ反則〜!「きつねのタルタル焼き」が美味しそうすぎる!
パーティにもぴったり♪お家で簡単「チーズフォンデュ」
材料3つ! 今日のデザートに簡単チョコムースはいかが?
食べだしたらノンストップ!「フライドさつまいも」が美味しくって悶絶だ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加