キャメロン・ディアス、47歳で第一子出産を発表

キャメロン・ディアス、47歳で第一子出産を発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/04

【モデルプレス=2020/01/04】米女優のキャメロン・ディアス(47)が現地時間3日、自身のInstagramにて、米パンクバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(40)との間に第一子が誕生したことを報告した。

No image

(写真 : キャメロン・ディアス/photo:GettyImages)

【写真】キャメロン・ディアス、引退を自ら明言と報道

キャメロンはベンジーと連名で文書を投稿。「娘のラディックス・マッデンの誕生を発表することにより、この新しい10年を始めることができてとても幸せで、祝福され、感謝しています。彼女はすぐに私たちの心を掴み、家族を完全体にしてくれました」と、第一子・ラディックスちゃんの誕生を知らせた。

さらに2人は「このニュースを皆さんと共有できて嬉しく思いますが、小さな子供のプライバシーを保護しなければいけないということも強く感じています」とし、「本当に本当にかわいい」ということ以外は写真や詳細は明かさないとしている。2015年1月結婚し、おしどり夫婦として知られていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加