ミナ バルサ加入に歓喜の言葉

ミナ バルサ加入に歓喜の言葉

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/14
No image

インタビューに応えるミナ

FCバルセロナにとって冬の移籍市場の2人目の補強選手となるジェリー・ミナが到着している。12日金曜日にはバルサの選手として最初のインタビューに応じたミナ。このコロンビア代表DFは「僕にとっては言葉にならないほど光栄な事だ。いつもバルサの選手になることを夢見ていた。今僕はここで偉大な選手たちと一緒にプレーすることができる」と意気込みを語った。

またミナは次のように語っている。
「良い選手たちから多くの事を学びたい。バルサは非常に堅固なチームだ、コンパクトでボール支配に優れている。世界最高のチームだよ。メッシやピケやユムティティと言った選手たちは世界最高だ。彼らと成功を分かち合い、目的を達成したい。最も重要なのはタイトルの獲得だ。」

バルサの新DFのミナは12日金曜日にカンプノウに到着した。同日お決まりの公式写真撮影会に挑み、シウターエスポルティーバ練習場とバルセロナの病院でメディカルチェックを実施した。また13日土曜日にカンプノウのフィールドでミナの加入式が開催された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダービー勃発?アーセナルがルーカスに興味...本人もプレミア移籍を示唆
レスターが“メモリアルゴール”で勝利! 決定機逸も岡崎には万雷の拍手「今日もシンジは素晴らしかった」
最も影響力のあるランジェリーモデル
マインツFW武藤嘉紀、嫌な流れ断ち切る2ゴール
森岡亮太が芸術的な“30m超スルーパス”! 「極めて正確」とベルギーメディア絶賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加