電気グルーヴ、中条あやみへの“助言”に反響

電気グルーヴ、中条あやみへの“助言”に反響

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/01/12

電気グルーヴが、1月11日に放送された旅トークバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。MCの中条あやみに贈ったアドバイスが反響を呼んでいる。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組では結成30周年を迎える電気グルーヴが、音楽的故郷ともいえるドイツ・ベルリンへと向かう模様を放送。石野卓球はベルリンで行われるラブパレード(世界最大規模のレイヴ)に何年か参加していたが、ピエール瀧と一緒に来るのは20年ぶりということで、2人は終始楽しそうな様子を見せる。この2人の楽しげな様子に、中条も「楽しそう。こういう大人になりたい」と語り、「今のうちにやっておいた方がいいことありますか?」と質問。すると瀧が「現場、ちょいちょい来ないってのもありだと思いますよ、ホントに。自分に素直に『今日は現場行きたくないな』と思ったら行かない、っていう選択肢も入れてったらいいと思います」と回答。

さらに卓球からは「自分にウソつくぐらいだったら、人にウソついたほうがいいです」と独特のアドバイスが贈られると、中条は笑いながらも何度もうなずいた。ネットでは「石野卓球、めちゃくちゃ名言でグッと来た」「アホみたいなこと言ってるのにめちゃくちゃ為になる」「ホント悪い大人だwww」「言われたとおりにするかどうかはともかく、話を聞くのはいいことだと思う」といった反応があるようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ほしのあきは「根っからのグラビアアイドル」...SHEILAが写真を投稿
評価一変?クロちゃん“極秘手術”成功に「プロ意識が凄い!」
乃木坂46生田絵梨花“純白ランジェリー”で女性も憧れる抜群スタイル披露 異例大部数22万部で話題の写真集「インターミッション」
小室圭さん なぜこのタイミングで沈黙を破ったのか
妻夫木聡 親友急逝の衝撃!ウォーターボーイズ再共演果たせず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加