misono、SEXYグラビア“金銭目的”と批判受けコメント「すごいお金積まれてやったんじゃないかみたいな声もあった」

misono、SEXYグラビア“金銭目的”と批判受けコメント「すごいお金積まれてやったんじゃないかみたいな声もあった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/01/23

misono/モデルプレス=1月23日】歌手のmisonoが23日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜あさ11時55分)のインタビューに応じ、「週刊FLASH」で披露したSEXYなグラビアについて語った。

No image

(写真 : misono (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】misono、ガン治療の夫も望んだ“炎上覚悟NUDY” 入籍を初報告

◆misono「決してお金に目がくらんで脱いだわけじゃない」

グラビア撮影に対し批判の声が寄せられているというmisono。同番組の電話インタビューに応じ「言われて嫌だったのは、すごいお金積まれてやったんじゃないかみたいな声もあったんですけど、お金のためにセミヌード、人妻グラビアをやったんだと思われるのだけは否定しておきたい」とコメント。「(夫の)Nosukeが『俺は純粋に見たいと思うよ』って言ってくれたので、Nosukeがそうやって喜んでくれるんだったら、やろうかなっていう感じでしたね」と愛する夫のためにネット上での批判も覚悟の上で挑んだことを明かした。

さらに「『misonoがすごく出しゃばってる』とか『仕事を辞めて近くで支えろ』って声もあります。(でも)それを受け入れて先へ進まなきゃいけないと思っている」と批判の声に対する考えを説明。スタジオでも「ウチが受けた仕事がNosukeが復帰した時につながればいいなと思って挑戦しました。決してお金に目がくらんで脱いだわけじゃない」といったmisonoのコメントが改めて紹介された。

これを受けMCの坂上忍は「僕逆に思うんですけど、なんでお金のためじゃダメなんですか?仕事なんだから、ギャラだって発生するわけだから、お金のためで良いじゃないですか。旦那さんも大変な時で。じゃあそういう時はmisonoちゃんが頑張って働いて稼いで。いっぱい色々お金かかるわけだから」と寄せられた批判に対して、自身の考えを語っていた。

◆闘病中のNosuke、現在の容体は?

また番組では精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のNosukeの現在の容体についても取材。術後の経過については「退院して自宅療養中」だそうで、抗ガン剤治療は続けているが食欲もあることを伝えた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由
ブルゾンちえみ、セクシー肌着姿を公開 ボディラインくっきりショットに「どんどん綺麗になっていく」の声続出
「こんな顔だった?」西内まりやの〝ド派手メーク〟に心配の声続出
「中山優馬の姉」と噂の山田菜々 エロかわいい入浴ショットを公開しファン歓喜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加