櫻井翔が声優として初登場!! アニメ「朝だよ!貝社員」と「先に生まれただけの僕」がコラボ

櫻井翔が声優として初登場!! アニメ「朝だよ!貝社員」と「先に生まれただけの僕」がコラボ

  • TVガイド
  • 更新日:2017/12/06
No image

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」内で放送中のアニメ「朝だよ!貝社員」(月~金曜午前6:45ごろ)に、嵐の櫻井翔が声優として登場することが明らかになった。

「朝だよ!貝社員」は、「秘密結社 鷹の爪」「パンパカパンツ」などのアニメや「東京ガールズコレクション」、スマートフォンアプリの企画開発、映画・テレビ・ネットメディア等の映像コンテンツ制作といった幅広いコンテンツ事業を展開している株式会社ディー・エル・イーが制作する人気アニメ。

櫻井が出演するのは、12月8日放送回。同系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜午後10:00)とのコラボレーション企画で、主人公・鳴海涼介役として初登場する。「先に生まれただけの僕」は、蒼井優、多部未華子、風間杜夫など超豪華なキャストが多数出演していることでも話題となっているが、教育を施す教師たちの人間物語が描かれる社会派エンターテインメントドラマとして好評を博している。

No image

そんな両番組のコラボ。校長である鳴海がジップ商事で行う改革とは…!? 櫻井の超レアなアニメ声優ぶりは見逃せない!!

キーワード

ZIP!

先に生まれただけの僕

多部未華子

朝だよ!貝社員

櫻井翔

蒼井優

風間杜夫

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「そんな終わり方ある?」視聴者の不満が爆発! 2017年下半期“ダメ最終回”ドラマは?
春風亭昇太が謝罪「笑点始まって以来の不祥事」
ラストアイドル 正式メンバー7人が決定...秋元康氏プロデュース
『刑事ゆがみ』完璧な最終回...傑作すぎて「続きは続編で」的ラストでも批判ゼロ
そうだったのか!「紅白歌合戦」のつくり方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加