バレンタインに好きな男性から告白されるための攻略法4つ

バレンタインに好きな男性から告白されるための攻略法4つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/02/13

【モデルプレス=2020/02/13】いよいよ明日はバレンタイン。ソワソワしている人も多いでしょう。しかし海外では、男性から女性に告白をする日とも言われています。好きな男性から告白されるバレンタイン、憧れますよね。そこで今回は、バレンタインに男性から告白してもらうための攻略法をご紹介します。

No image

(写真 : バレンタインに好きな男性から告白されるための攻略法4つ/photo by GIRLY DROP)

バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!

♥好きバレ覚悟で自分の本心を刷り込んでいく

バレンタイン間近。

このイベントをチャンスに変えて本気で彼と付き合いたいと思っている女性は、好きバレ覚悟で自分の本心を彼に刷り込んでいきましょう。

たとえば、普段の何気ない会話の中で「〇〇くんとなら付き合っても上手くいきそうだね」「〇〇くんの彼女になれる人って羨ましいな」といったことを伝えてみてください。

今まであなたのことを気にもしていなかったとしても、女性から突然そんな風に言われると「付き合ったらどうなるんだろう…?」というイメージをします。

バレンタインまで彼の頭の中は、あなたと付き合っている未来でいっぱいになっているということもあるかもしれません。

♥確信を持ってもらえるアピールをする

男性に「あの子は俺のことが好き」という確信を持ってもらうアピールも、攻略法の一つになります。

成功率が高いかも…と思える恋愛には、積極的になれるという男性も一定数います。

なので男性に、あなたに告白しても「断られない、振られない」という安心感を与えるようなわかりやすいアピールをしていきましょう。

メッセージをたくさん送る、会ったときは笑顔で楽しそうにするなど、アピールの仕方は色々あります。

怖がらず積極的に好意を伝えることで、告白されやすい環境を作ることができますよ。

♥「誰かに取られるかも…」と思わせる話題を出す

この方法は、男性の独占欲を駆り立てるものです。

「実はあなた以外にも仲良い男性がいるんだよ」ということを、さりげなくアピールしてみてください。

男友達の話題を出すのでも良いですし、あえて恋愛相談をしてみるのでも良いでしょう。

そんな話をしているあなたを見て「早く告白しないと、誰かに取られてしまう」「バレンタインの日に誰かに告白したらどうしよう?」と焦る人も出てくるかも。

そうなると、彼も本気になって、あなたに告白してくれるはずです。

♥自分からは告白なんてできないと言う

あなたが彼のことを好きだというアピールをするのも大切ですが、同時に彼に「私は奥手で、好きな人がいても自分から告白なんてとてもできない…。バレンタインも渡したことがない」と伝えておくのも良いでしょう。

男性も「俺に告白するつもりないんだ…」と思うため、もしかしたらあなたに告白しようと決心をするはずです。

最終手段と考えて「自分から告白するのは恥ずかしいから、告白される方が嬉しい!」と言ってみるのも視野に入れてみて良いかも…。

いかがでしたか?

バレンタインを交際のチャンスと考えているということは、それだけ彼と仲良くなれているという証。

なかなか恋愛に向けた一歩が踏み出せずに悩んでいるのであれば、今回ご紹介した行動を実践してみると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴
彼氏のハートをもっと掴む!「カップル仲を深める5つの行動」
「好みのタイプは?」男性に聞かれた時のベストな回答はこの5つ!
「長女タイプ女子」の心の壁を取り払う魔法の一言9パターン
デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加