Iカップ・菜乃花の“何気ない谷間”にファン悶絶 「見えてる...!」

Iカップ・菜乃花の“何気ない谷間”にファン悶絶 「見えてる...!」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/12/03

「フィギュア体型」と称される抜群のスタイルで高い人気を博すグラビアアイドル、菜乃花がインスタグラムを更新。自身のグラビアDVDにサインを入れる姿に、ファンから悶絶する声があがっている。

■Iカップの谷間が見える自撮り

菜乃花は1日、「先日事務所に最後の作品になる『Last Message』のサインを書きに行ってきました!」と報告。投稿には、サインを書いている最中の姿を自撮りした写真をアップした。

胸元が大きく開いたデザインのファッションで、前かがみの姿勢をとっているため、Iカップの谷間が大胆に露出。ついつい目がいってしまう1枚だ。

先日、今月20日にリリースされる作品『Last Message』をもって、グラビアDVDを卒業すると発表した菜乃花。DVDは発売前から売り切れが続出しているらしく、「改めて感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの思いをつづっている。

No image

A post shared by nanoka(@nanoka0707) on Dec 1, 2019 at 5:43am PST
from Instagram

関連記事:Iカップグラドル・菜乃花、初のツンデレ挑戦 「叱った後に思いっきり甘えて」

■ファン悶絶「セクシーすぎる!」

菜乃花が今回アップした自撮り写真には、ファンから悶絶する声が殺到。「何気ない谷間がセクシーすぎる」「谷間が見えてる…!」といったコメントが書き込まれている。

また、「ジャケ写からもう楽しみ!」「早く発売してほしい」など、DVDの発売を待望する声も見られた。

■谷間が見られると嬉しい?

ファンの視線を釘付けにした、サインを書いている最中の菜乃花の谷間。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

No image

繰り返しになるが、菜乃花のラストグラビアDVD『Last Message』は今月20日に発売。ぜひ、チェックしてほしい。

・合わせて読みたい→“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、ビキニから溢れ出る美バスト 「ナイス!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガッキー、インスタやらない理由に反響
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加