宮迫博之“オフホワイト”の余波告白 高2のめいが激怒「着ていく服ない」

宮迫博之“オフホワイト”の余波告白 高2のめいが激怒「着ていく服ない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/14

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女3時間!高橋一生ドッキリに一同騒然」(後7・00)に出演。自身のめいから“オフホワイト発言”を巡ってクレームを受けたことを明かした。

No image

「雨上がり決死隊」の宮迫博之

昨年8月に自身の不倫疑惑が報じられた際、疑惑をクロではなく「オフホワイト」と発言していた宮迫。先日、高校2年生のめいと食事に行った際にその発言について「めっちゃ怒られた」という。

めいが激怒した理由は、宮迫の発言のせいで「着ていく服がない」というもの。宮迫は「オフホワイトの服着ていったらイジられるし、グレーも黒も全部着られへん。選んだらもの凄い派手な服になる」とめいの嘆きを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加