SKE須田、8年書き続ける“ファン情報分析ノート”

SKE須田、8年書き続ける“ファン情報分析ノート”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/09/16

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。8年間書き続けているという、“ファン情報分析ノート”について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

須田はこの日、番組ホストのキングコング・西野亮廣(37歳)より「(ファンを)覚えているんですか?」と聞かれ、「(その質問)きました…!」と持参したノートを披露。それは「8年くらいやっているので、全部で12冊くらいあるので一部なんですが…」と、ファンの情報を書いている“ファン情報分析ノート”だった。「殴り書きなんですが、特徴や職業、年齢など書いています。元々ファンレターを持ち歩いていていたのですが荷物が多くて…。キャリーバックいっぱいに持ち歩いていたら、母に『ノートに書き写しさない』と言われて…」と、ファンからの手紙の内容を要約して、ノートに写しているのだという。

西野が実際にノートを見てみると、「マジで…これはすごい…」と感心。ノートを熟読していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キム・カーダシアン、ヌード写真を減らす意向
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加