キギのデザインによる12の限定スカーフ、白金のOFS galleryでイベント「12 Scarfs」開催中

キギのデザインによる12の限定スカーフ、白金のOFS galleryでイベント「12 Scarfs」開催中

  • FASHION HEADLINE
  • 更新日:2016/12/01
No image

クリエイティブユニット・キギがデザインしたスカーフを展示販売するイベント「12 Scarfs」が、東京・白金にあるOUR FAVOURITE SHOP 内のOFS galleryにて12月25日まで開催中。

イベントでは、昨年11月にOFS galleryで開催された「dropス展」にて展示された、寺山修司の詩に着想を得て制作した渡邉良重のポエティックな絵を図案に落とし込んだスカーフと、新たに植原亮輔がデザインしたグラフィカルなスカーフを販売。基本的には受注生産となるが、持ち帰ることが出来るスカーフも数量限定で用意される。

肌触りの良いシルク製で老若男女問わず利用できるスカーフはクリスマスの贈り物に最適。その他、身にまとえるアートとして着こなしのアクセントにしたり、壁に絵のようにして飾ってもよく映える一品がそろう。

【イベント情報】
「12 Scarfs」
会場:OFS gallery(OUR FAVOURITE SHOP 内)
住所:東京都港区白金5-12-21
会期:11月26日~12月25日
休館日:月・火曜日(祝日を除く)
時間:12:00~19:00

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ニッポンの自動車史に名を刻んだオモシロ軽自動車大集合!
シトロエンの超個性派SUV『C4カクタス』が日本上陸
町田市(の一部)、本当に神奈川県になる...ネタでもデマでもなく、本当の話です
ブレーキと間違えアクセル踏み込んでも急発進せず 「ペダルの見張り番」
「在宅勤務はちょっと時期尚早...」などとお考えの日本企業の皆様へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加