ローラのガチすぎる肉体改造 自宅を改造して引きこもりで特訓

ローラのガチすぎる肉体改造 自宅を改造して引きこもりで特訓

  • 女性自身
  • 更新日:2018/07/13
No image

「ローラさんは、まるで何かにとりつかれたようにトレーニングに没頭しています。日本に帰国したときも欠かさず鍛えていましたし、ロスにいる現在も“トレーニング漬け”の日々をすごしていると聞いていますよ」(知人)

6月13日にワークアウト専門のインスタアカウントを開設したローラ(28)。開設から1カ月でフォロワーは30万人を突破しており、その“ガチぶり”が話題を呼んでいる。

アカウントにはジムでのトレーニング姿などが次々とアップされているが、ストイックすぎるあまり“自宅の大改造”まで行ったという。

「ローラさんはLAの高級住宅街に3億円で豪邸を購入し、自分好みにリフォームしていました。その際に“体を鍛える専用の部屋”も作ったそうです。もちろんジムにも通っていますが、最近はもっぱらパーソナルトレーナーを自宅に呼んでいると聞きました」(前出・知人)

今年4月末には、所属事務所との“和解”を発表。再スタートを切ったが……。

「とはいえ、仕事もCMやモデルとして撮影くらい。なので、オフはほとんど“引きこもり状態”でトレーニングに励んでいますよ」(前出・知人)

来るべき“本格再始動”のときに備え、今や静かにパワーをためているようだ――。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
“日本一エロいグラドル”森咲智美、迫力バストあらわ 妄想広がる大胆カット解禁
木下優樹菜、水筒禁止...学校側の熱中症対策に疑問「職員室はクーラーついてる」
ローラ「過激な水着ボディ」写真を披露してセクシー強化の意図
葵わかな、小学生時代の写真にスタジオ大絶賛「可愛い!」「何これ!?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加