純烈・友井 3000万円の借金理由「ギャンブルにまひ」...謝罪会見一問一答(3)

純烈・友井 3000万円の借金理由「ギャンブルにまひ」...謝罪会見一問一答(3)

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/01/13
No image

謝罪会見で深々と頭を下げる純烈・友井雄亮(撮影・開出牧)

過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で会見。一連の騒動について謝罪した上で、グループを脱退し、芸能界を引退することを表明した。友井は週刊文春の報道で、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気などが判明。10日は友井を除くメンバー4人でテレビ収録に臨み、新体制で再スタートを切っていた。お金の使い込みに関する一問一答は(3)は以下の通り。

-B子さんに3000万円。

「事実です。具体的な数字は定かではないが、B子さんの望む使い方ではなかった。早く返さないと、というなかでギャンブルにまひを起こしたんだと思います」

-1回でどれくらい使った。

「細かな数字は答えられない…30万ということだったりということもあった」

-使っている感覚は。

「早く返さないとというまひですよね」

-(不倫関係にあったとされる)C子さんについて。

「C子さんに関しては誤解招くが10代からの友人。誤解をされたくない。恋愛関係は?ないです」

-B子さんと結婚するつもりは。

「一緒に暮らしているときは結婚するつもりはありました。結果として別れてしまった、誤解を招いても仕方ない」

-B子さんへのお金は。

「代理人の先生をまじえまして返済しました。いろんな方に協力していただき、お借りして、返済しました」

-別の方に借金ができた。

「そうですね」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが...」
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
“余命3年”の可能性あったクロちゃん、退院を報告
ミス日本2019、現役東大生の度會亜衣子さんがグランプリ
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
  • このエントリーをはてなブックマークに追加