新垣渚氏、吉本新喜劇にゲスト出演「いつ乳首ドリルされるか、それだけが心配」

新垣渚氏、吉本新喜劇にゲスト出演「いつ乳首ドリルされるか、それだけが心配」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

プロ野球・ソフトバンクの元投手、新垣渚氏(37)が11日、大阪市中央区のなんばグランド花月で吉本新喜劇にゲスト出演した。

「いつ乳首ドリルされるか、それだけが心配でした。大阪の人だからいつやってくるかわからないですし、準備はしていました」

14日に「鷹の祭典」として京セラドーム大阪で行われるソフトバンク-日本ハムのPR役として登場。未知やすえ(54)のキレ芸にお決まりのズッコケも披露したが「難しいです。まだ、恥ずかしさもあって、大胆にやればよかった」と少々後悔のようす。

新垣氏は昨季限りで現役引退後、ソフトバンクの野球振興部員として野球教室などを行っている。「地道な活動で大変ですけど楽しい」と充実した表情だった。

No image

吉本新喜劇に出演した左からホークスマスコットのハリーホーク、新垣渚氏、未知やすえ、すっちー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も
稲垣吾郎「ジャニーズ退所の胸中告白」に大反響
西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
“ウエスト52cm”川崎あや、“史上最高角度”のハイレグ水着に挑戦
  • このエントリーをはてなブックマークに追加