あざとかわいいオーランド・ブルームのウサ耳姿が女性たちのハートを撃ち抜く 「心が砕け散った」

  • ねとらぼ
  • 更新日:2016/12/01
No image

英俳優のオーランド・ブルームが、ウサ耳を付けて笑っている画像を投稿して女性たちの心をつかみまくっています。イケメンのウサ耳なんてずるいよ……。

ブルームの付けているウサ耳にはまだ値札が確認でき、この雑さがむしろかわいさを増幅させているようですが、果たして天然なのか計算なのか推し量られるところ。画像にブルームは、「誰がVSのオープニングを飾るのかな!」とおちゃめなコメントをつけ、女性たちのハートをさらに握りつぶしにかかっているもようです。

このあざといウサ耳画像に対してファンたちは、「天使なんだけど」「1番お気に入りのトップモデル」「女子用のVSきたわ」「何でこんなにかわいいわけ?」「かわいすぎて心が砕け散った」「私、あなたと結婚したい。人妻だけど問題ない、離婚する」と息も絶え絶えの様子。もうやめてあげて!

ブルームがオープニングの登場をにおわせている、米下着ブランドのVS(ヴィクトリアズ・シークレット)は11月30日にパリでは初となるファッション・ショーを開催することになっています。「エンジェル」と呼ばれる同ブランド専属モデルたちはすでにプライベート・ジェットで現地に到着済み。ブルームのオープニング登場は難しそうです。ちなみにブルームの元配偶者、ミランダ・カーは「エンジェル」の1人として人気を博していました。

交際相手の米歌手ケイティ・ペリーとたまごっちをつけた正装で登場したり(関連記事)、ハロウィンには特殊メイクをほどこしてヒラリー・クリントンとドナルド・トランプになりきったりと、遊び心のあるブルーム。ただイケメンというだけではないところが恐ろしいですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴引退で『フライデー』炎上はおかしい、との声も
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加