素肌がキレイなのかも。錯覚を起こすハイブリッドクリーム

素肌がキレイなのかも。錯覚を起こすハイブリッドクリーム

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/13

「メイクアップとスキンケアのパーフェクトなハイブリッド製品がついに実現しました」(ジョルジオ アルマーニ インターナショナル メイクアップ アーティスト、リンダ・カンテロ)

この新製品を知った時、普段のベースづくりはこれ一本でいいかも、と思いました。ワンマイル・ウェアならぬ、ワンマイル・ファンデ。きちんとカバーはなされるのに、塗っていることを忘れるほどの心地よい仕上がり。たとえメイクをしたくない休日であったとしても、スキンケア感覚で美肌をかなえます。

No image

塗ることではなく、肌に光をまとわせてカバーする

製品の名は「クレマヌーダ」。「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の最高峰スキンケアライン「クレマ ネラ」から誕生したグロークリームです。

No image

「クレマヌーダ」左から30ml13,000円、50ml19,000円(ともに税別)。肌色に合わせるのではなく、まといたい艶のイメージに合わせて選ぶ5色展開。

肌を美しく見せるメイクアップ効果を兼ね備えたスキンケアクリームという点では、BBクリーム、CCクリーム、DDクリームと似ています。

が、圧倒的に異なるのが、厚塗り感のなさ。光を肌にまとわせることで肌色を補正し、欠点をぼかして見せる設計なのです。

ハーフムーン ピグメントと呼ばれる半球状のピグメントの採用により、一般的な球体ピグメントよりも、肌に密着、均一に発色させることを実現。こうして、ピグメントの含有量を抑えることに成功しました。

塗りムラなどを気にせず、スキンケアクリームのように塗り広げるだけでいいので、あまりの手軽さに、もとの素肌が美しかったのかも、と錯覚を覚えるほど。軽めのメイクで良い日は、日焼け止め塗布後、これだけでOK。ばっちり決めたい日は、クレマヌーダを下地かハイライトとして使うとベター。

スキンケア製品級のケア効果

ちなみに同製品には、奇跡の復活草と呼ばれるクレマ ネラのキー成分・リヴィセンタリスを、スキンケアアイテムと同レベルに配合。塗るたびに肌の再生を促進し、ハリと弾力のある肌へと導くのだそう。と聞けば、もう、毎日使わずにいられません!

ジョルジオ アルマーニ ビューティ

電話:03-6911-8411

ジョルジオ アルマーニ ビューティ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【鈴木えみ×FUSAKO】ベレー帽をかぶる日の質感コンシャスメイク
【スウィーツスウィーツ】ふんわりフェイスを叶えるなら♡
まつ毛とまつ毛の間もしっかりかける!【ヴィセリシェ】のアイライナー!
35歳になったら気をつけて!太らない夕食5カ条
ニキビ肌もしっかりカバー! お悩み解消&素肌に優しいおすすめコスメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加