西山茉希、SEXYショットでイメージ激変 抜群スタイルに注目集まる

西山茉希、SEXYショットでイメージ激変 抜群スタイルに注目集まる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

西山茉希/モデルプレス=10月11日】モデルの西山茉希が11日、自身のInstagramにてスタイルの際立つ写真を披露。ファンから反響が寄せられている。

No image

(写真 : 西山茉希/西山茉希Instagramより)

西山茉希、夫・早乙女太一と愛娘の”ほっこり”ショット公開

西山はこの日、髪をアップにアレンジし、オフショルダーになった黒のボディスーツを着こなした写真を披露。

写真の西山は大人っぽくセクシーな印象で、ほっそりとしたくびれは2児の母とは思えぬスタイルの良さ。写真は複数枚投稿されており、美しい背中があらわになったものや、撮影中の和気あいあいとした雰囲気が伝わるものもあり、西山は撮影に関わった人たちへの感謝の気持ちを綴っている。

◆変わらぬ美しさに絶賛の声

コメント欄には「やばい!素敵!色気!」「ほんとに可愛いくって笑顔も素敵で自然体なマキさん大好きです」「ほそーい!いいなぁ!」「つり目美しい!すてきです!!セクシー」などの声が寄せられている。

◆2児の子育て奮闘中

西山は2013年6月に早乙女と結婚し、同年10月に第1子となる女児を出産。2016年元日に第2子妊娠を発表し、切迫早産を乗り越え同年4月に次女を出産した。現在2児の母として育児に奮闘する様子をInstagramで度々公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加