【使って良かった柔軟剤】ドラッグストアで買える“モテ”柔軟剤5選 マストバイ2016秋冬

【使って良かった柔軟剤】ドラッグストアで買える“モテ”柔軟剤5選 マストバイ2016秋冬

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【柔軟剤/モデルプレス】ドラッグストアに足を運べば、ずらりと並ぶ柔軟剤の数々。香りやその機能性は様々ですが、今回は好印象間違いなしの女子力アップ柔軟剤をピックアップ!

No image

(写真 : 【使って良かった柔軟剤】ドラッグストアで買える“モテ”柔軟剤5選 マストバイ2016秋冬)

【写真付きで読む】【使って良かった柔軟剤】ドラッグストアで買える“モテ”柔軟剤5選 マストバイ2016秋冬

♥ランドリン

ユニセックスなクラシックフローラルで、万人受けのよい上品な香りが魅力的な「ランドリン」。

柔らかく清潔感のある香りは、どんなシーンでも悪目立ちすることなく、好印象。

衣類をやわらかくなめらかに仕上げてくれるので、いい香りをまといながら着心地もよくしてれますよ。

シンプルでシックな見た目のボトルも、目に見える所に置いておいても生活感がでず、お部屋をオシャレに演出できるのもポイント!

♥オードリュクス

パリから発想を得たという「オードリュクス」は、フレグランスのようなラグジュアリーな香り。

時間が経っても香りが変わらず長持ちするので、香水の代わりにとして身にまとっても引けを取らない優雅な香りが続きます。

リネンに使えば部屋中にふわりといい香りが満ちでおやすみ中もリラックス。

もちろん香りだけでなく、衣類も柔らかくなめらかに仕上げてくれるのでおしゃれ着洗いにも!

♥ラボン

さりげない甘さと爽やかな香りが立つ「ラボン」は男性ウケもよくまさに“モテ”の香り。

数種類ある香りの中でも特にシャンパンムーンの香りはフローラルグリーンの中にもほのかの女性らしい甘さが香ります。

清潔感のある香りはやはり永遠のモテの必須要素。

部屋干しなどの嫌なにおいの発生も防ぎ、すれ違いざまに感じるほのかな香りに男性はどきっとしてしまうかも!

♥アクロン

いくらオシャレをしていても、その服が毛玉まみれだったり、よれていては台無し。

洋服をケアすることも女子のたしなみです。

素材の繊細なものやニットも全部一緒に洗っていませんか?大事な服を長持ちさせたいなら、おしゃれ着用洗剤の「アクロン」がオススメ。

アクロンは摩擦でできる毛玉や、襟や袖のヨレ、色褪せ、においなどから守ってくれます。

ふわりと香つ微香性タイプもあるので、洋服をケアしながらいい香りを纏うことができますよ。

♥アロマジュエル

「アロマジュエル」は香りを付けることに特化したアイテム。

洗濯前に、洗濯槽にそのまま入れるだけでOK。

数種類の香りを単品で使ってももちろんいい香りですが、ミックスしてオリジナルの香りを楽しめるのが特徴です。

気分や季節、洋服のイメージに合わせて香りを楽しむことができます。

香りも長続きするので、衣替え前にアロマジュエルを入れて洗濯し、収納しておけば次のシーズンまでいい香りが持続してすぐに着られますよ。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おしゃれさんはみんな持っている!?︎人気急上昇中の《三角クリップ》を使ったヘアアレンジ3選♡
2016年。Amazonで最も買われたコスメベスト3
ふわ胸はコスメで作る!?マシュマロバストもあなたのものに!
寝るだけで痩せられる?「ハチカラ睡眠」でほっそりボディに
女性が身近な男性から言われてショックだった体のこと

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加