平井理央は「お金持ってないわ、返さないわ」 後輩アナ・本田朋子が暴露&ダメ出し

平井理央は「お金持ってないわ、返さないわ」 後輩アナ・本田朋子が暴露&ダメ出し

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/15

元フジテレビのフリーアナウンサー、平井理央(35)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。フジ時代の後輩でフリーアナウンサー、本田朋子(34)から裏の顔を暴露され、「社会人としてどうなんだろう」とダメ出しを受けた。

フジのアナウンス部は「先輩後輩あまり関係なく」仲がいいと本田。実際、1年先輩の平井とは「理央ちゃん」と呼ぶほどの仲だというが、そんな先輩から「朋ちゃんちょっとコーヒー飲み行こうよ」と誘われたときのこと。平井は「きょう私おごるよ。何でも飲んでいいよ」と気前よく言ってくれたが、いざ会計になると平井の財布の中にはたった180円しか入っていなかったと明かした。

後輩の暴露に対して平井は「本当におごろうと思ってたんですよ」と釈明しつつも「お財布見たら小銭しかなくって。数えたら180円しかなくって。自分のも買えなくって、朋ちゃんにおごってもらいました」と認めた。

そんな先輩に、本田は「先輩風びゅんびゅん吹かせているくせに、お金を持ってないわ、お金返さないわ、先輩のくせに社会人としてどうなんだろうって思いました」と最後まで手を緩めなかった。

No image

フリーアナウンサー、平井理央

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
大杉漣さん急死、最後の日までドラマ現場で皆を笑わせていた...共演の遠藤憲一らが追悼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加