マンU、来夏スウェーデン代表司令塔を獲得か。モウリーニョ監督が熱望

マンU、来夏スウェーデン代表司令塔を獲得か。モウリーニョ監督が熱望

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/11/13
No image

エミル・フォルスベリ【写真:Getty Images】

マンチェスター・ユナイテッドはRBライプツィヒに所属するスウェーデン代表MFエミル・フォルスベリに興味を持っているようだ。英紙『デイリー・メール』が報じている。

記事によると、ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は現地時間10日に行われたロシアW杯欧州予選プレーオフ1stレグのスウェーデン対イタリアの試合にスカウトを派遣したと伝えている。同監督はこの試合で活躍した26歳のフォルスベリを来夏に獲得したい意向を持っているようだ。

しかし2022年までライプツィヒと契約を結んでいるフォルスベリ獲得には公表はされていないが多額の移籍金がかかる事が予想されている。

フォルスベリは今季が始まる前にブンデスリーガから他リーグへの移籍を希望していたが、ライプツィヒのラルフ・ラングニックSD(スポーツディレクター)がこれを拒否していた。

以前にはリバプールやミランからの関心も寄せられているとの報道もあったフォルスベリ。果たして来季は違うチームでプレーしているのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村俊輔が“サッカーセンス論”を激白 闘莉王を引き合いに断言「自主練を見れば分かる」
監督が前立腺がんを緊急告白
「日本の教育は世界一」...鹿島MFレアンドロ、母国メディアに残留希望を明かす
レスリング吉田沙保里の恩師がひた隠す東京五輪新星の重大事故
英国で生まれた“神トラップ弾”に世界が驚愕 「まるでベルカンプ」「不可能」「常識外」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加