岸谷五朗、公演タイトルは「もう1度ゼロに戻って」

岸谷五朗、公演タイトルは「もう1度ゼロに戻って」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

地球ゴージャスのプロデュース公演「ZEROTOPIA」の制作会見に出席した、左から岸谷五朗、柚希礼音、西川貴教、寺脇康文

岸谷五朗(53)寺脇康文(55)による演劇ユニット、地球ゴージャスのプロデュース公演「ZEROTOPIA」(来年4月9日~5月22日、東京・TBS赤坂ACTシアター)の制作会見が5日、都内で行われた。

15年に宝塚歌劇団を退団した柚希礼音(38)と西川貴教(47)のダブル主演で、無人島に流れ着いた人々を描く。

15作目の公演と、タイトルに込めた思いについて、岸谷は「どこかにもう1度、ゼロに戻って、という思いがありました」などと話した。

寺脇は「今年1年、ゴージャスはお休みしたので、エネルギーを思いっきりぶつけたい」。

全国を巡演し、約12万人を動員予定。ほかに新田真剣佑(21)宮沢佐江(27)らが出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加