ゆにばーす・はら、整形級メークの裏に雑誌付録「むちゃくちゃ使えます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/14

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが14日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、SNSで話題の“整形級”メークの裏技を披露した。

番組では、素顔から激変させるメークのインスタが話題のはらを特集。はらはインスタでの自撮り写真は「1枚1枚を作品と呼ぶ」というほど力を入れており、女性雑誌では、ついに「整形級メーク」の特集が組まれるほど。「もっと別人に見せられたら盛り上がるんじゃないかって、ネタみたいになってます」といかに素顔からかけ離れたメークにするかに全力を注いでいると語った。

そんなはらのメーク風景を撮影したが、まずはベースメークは手ではなくブラシ。「ブラシで塗ると手よりきれい。その後にスポンジでたたくと厚塗りにならない」とブラシ+スポンジテクニックを披露。また、1時間以上かけるというアイメークは「雑誌の付録」が大活躍だという。最近の女性ファッション誌には、化粧品の付録もついていることから「雑誌の付録はむちゃくちゃ使えます」と大絶賛。トレンドカラーなどもふんだんに採り入れていることから、いつもと違うメークを気軽に試せるという。

そうやって出来上がったメークに、相方の川瀬名人は「うーん」とうなった後、「宝塚・泥組って感じですね」と微妙な表情を浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加