静岡の久保ひとみ「ミヤネ屋」→「ボンビーガール」

静岡の久保ひとみ「ミヤネ屋」→「ボンビーガール」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

9月15日、「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した時の久保ひとみ(右)と宮根誠司

静岡の人気タレント久保ひとみ(47)が、再び全国放送に登場する。25日放送の日本テレビ系情報バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)に出演する。

久保は9月15日、同局系「情報ライブ ミヤネ屋」に代打MCとしてスタジオ出演。取材によると、その明るいキャラクターが全国でも話題になったことで、番組側から直接、出演のオファーがあったという。

収録は県内で行われた。博多大吉、ギャル曽根が地方の激安スーパーを訪ねる新企画で、久保が案内役を務めるなどしたという。その流れで浜松市内の自宅も訪問。久保は「自宅までとは焦りました。ただ、こうして全国放送の番組に声を掛けていただくのはありがたいです」と話している。

「ミヤネ屋」に出演した際は、平均14・2%、瞬間最高18・0%(ビデオリサーチ調べ、静岡地区)と高視聴率を記録。「数字を持っている女」久保だけに、今回も話題になりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉高由里子主演「東京タラレバ娘」親友役は榮倉奈々&大島優子!
【気が早い】大ヒット『逃げ恥』に深刻な問題が浮上 → ネット上で「逃げ恥ロス」を心配する声が多数挙がる
放送禁止レベルの不仲!サバンナ高橋のせいで「スマスマ」最終回が絶望的に?
『逃げ恥』でガッキーが「無職」の妄想 背筋凍る人が続出する悲劇
大谷翔平を巡ってスポーツ番組で露骨に争う加藤綾子と宮澤智アナ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加