ぺえ、オネエになる前の交際秘話語る

ぺえ、オネエになる前の交際秘話語る

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

原宿アパレルショップのカリスマ店員でタレントのぺえと、モデルのへえ=ともに年齢非公開=が12日、東京都・中央区の銀座三越で行われたキャラクターショップ「PAC-MAN GINZA STYLE」のオープニングイベントに参加した。

同店ではゲームキャラクター「パックマン」のグッズを販売する「PAC-STORE」の新商品120種類以上を期間限定でオープン。合わせてカフェも併設している。

ぺえはお気に入りグッズを聞かれ「カラフルで可愛いワンピースです。イベント後、本当に買って帰りたい」と笑顔。へえは「パッケージが可愛いので携帯充電器」と話した。2人とも可愛いものにテンションが上がっていたが、パックマンのTシャツを着たこの日の服装についてぺえは「上の服に色があるので、パンツはメッシュのフレアパンツを合わせました」と説明。さらに銀座の思い出にも触れ「銀座三越は2回目。前は唯一、付き合った彼女とスヌーピー展に来た。それからゲイになって戻って来ました」と笑わせた。21日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加