ピース綾部 米国でまずは語学学校に通学へ...ついに出発、又吉が成田で見送る

ピース綾部 米国でまずは語学学校に通学へ...ついに出発、又吉が成田で見送る

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

ピースの又吉直樹(左)と綾部祐二

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹(37)が11日、ツイッターで綾部祐二(39)が米国に向けて出発したことを報告した。関係者によると、綾部はまずは英語を身に付けるために語学学校に通うという。

綾部がついに旅だった。又吉は「今日、綾部さんを成田空港まで見送り行きました。ついにアメリカです」とツイート。「綾部さんのTシャツには『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう」と自身に言い聞かせた。

綾部は昨年10月、米ニューヨークを拠点に活動することを明かした。その後、今年の4月など数回、現地を訪問。居住環境に適した場所を探し、住む場所も決めていたという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加