原幹恵「露出的にもかなりがんばった」 最後の写真集でグラビア卒業

原幹恵「露出的にもかなりがんばった」 最後の写真集でグラビア卒業

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

グラビアアイドルで女優の原幹恵(30)が11日、東京都内で写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントに出席した。同写真集でグラビアを「卒業」するという原は、「7月に30歳になって区切りの年でもあるし、いろいろなことのケジメをつけたいと思った」と理由を話した。

写真集は今年5月にグアムとパラオで撮影。お気に入りは、パラオにある乳白色の海、ミルキーウェイのビーチで泥まみれになったカット。

「そこの泥を塗るとお肌がきれいになると聞いて塗りたくったんですが、数日たったらあり得ないくらい湿疹が出た。肌に合わなくて、残念な気持ちになりました」と笑いながら明かした。

また最後の写真集ということで、「露出的にもかなりがんばった」といい、生まれたままの姿で1メートル63、B94W61H88のGカップボディーを披露するショットも。

今後について、「自分の下着ブランドを出したい。(女優としては)人間じゃない役をやりたい。宇宙人とか、びっくりするような役」と話した。

No image

最後の写真集「my treasure」の発売記念イベントに出席した原幹恵=東京・新宿(撮影・梶川浩伸)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加